風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

帰京

今日は帰京の日。ゴルフの調子がいいので今朝はからまつコース。昨日と違い曇りがちの天気、一時は霧の中でのラウンドとなった。11時前に終え、昼食も取らずに12時過ぎには出発。家に電話すると娘が出て(妻はお仕事)、これから帰る旨告げ、孫の様子を聞くとまあご機嫌の様子。ここのところ熱を出したりしていた。

帰路を急ぐつもりが昼から太陽が顔を出しはじめ、明川の村がきれいなのでクルマを止めて撮影会モード。
 20151023-2.jpg

少々時間を無駄にしたので、帰路を急ぐつもりが、藤原湖がきれいなのであちこちでクルマを止めてまた撮影会。
20151023-3.jpg 20151023-4.jpg 20151023-5.jpg

16時過ぎに帰宅、1時間ほどおしゃべりをして床屋へ散髪に。やることが山積していたが、ナビのアップデートと明日の句会の準備をしただけで23時を過ぎてしまう。でただいまブログ執筆中。日記なので時間が経つと鮮度が落ちる。落ちても誰にとっても何も問題ないが単に自己満足の問題。ということで超走り書き。明日は9時半頃に金沢八景まで行かねばならない。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック