風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

ホームページ作成開始

ようやくHPB20によるホームページ作成に着手した。先週、山荘で始めるつもりだったのだが、インストールの際に必要になるシリアルナンバーを持参するのを忘れ、手を付けられなかった。昨日もナビのアップデートにに時間がかかったほか、俳句の整理やなんだかんでやはり手つかず。HPBが届いてから10日も経過してしまった。

ビジネスパックには「できるホームページビルダー20」というマニュアル本が付いている。全222ページ。とりあえずなんとなく始めたが何かと迷ったりうまくいかないことも多く、諦めて素直にマニュアル本の例に沿って一回作って見ることにした。それにしても222ページというのは多い。全部が必要なわけではないとはいえ、途中で飽きるし、今日は半分程度のフォロー。内容についてコメントできるほど内容を把握できていない。

そんな中、ロンドンの長女が帰宅というか来訪というか、勤続10年の特別休暇を使って一時帰国した。お土産にハロッズのクマを買ってきてくれたので記念撮影。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック