風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

初ゴルフ

先日、妻と赤羽GCでハーフを回ったのは練習モード、今日が今年の初ゴルフで本番。お仕事をしている会社のHさんとは大学院時代からの顔見知りで、共通の知り合い二人を入れて、相模原の長竹CCに行ってきた。ナビをアップしていないので圏央道がナビには表示されないが、相模原ICから8分と至便の位置にあり、車で1位間余り。天気も穏やかで、かつ暖かく絶好の平日ゴルフ日和となった。

練習を重ねて来たし、練習ラウンドもまずまずだったので、当然絶好調を期待していたが、終わってみれば思いだしたくないほどスコア的には酷い結果に終わった。だから、コメントなし。ラウンドの途中で足がつるし、帰りの中央道は事故渋滞の影響が残ってか結構長い渋滞に巻き込まれ、初台ICで降りて山手通りを左折する予定も、左車線の車は路上駐車かと思っていたら左折の車の列だったので直進を余儀なくされるとか、多分今日は外れの日。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック