風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

技術部ゴルフコンペ

元の会社の技術部のゴルフ大会。みなと句会と重なったが、これは毎月で年12回、ゴルフは年2回なのでゴルフ優先とした。昨日も練習したので、バッグを持って赤羽GCへ。終了後、宴会になると想定されたから。今時ゴルフバッグを持ってゴルフ場に行くのは典型的な絶滅危惧種だよなと思いながら埼京線に乗る。浮間舟渡駅まで20分。赤羽GCまで歩いて10分ほどだが、ちょっとグズグズしていたらクラブバスが来たので乗る。2分で着いた。

朝の内は曇って寒かったが、午後からは雲が消え寒いながらも陽射し一杯。練習を積み重ねて来た割には、OB2発、ワンペナ4つという成果でスコアは100越え。今回は参加者がすくなかったので、正確にはコンペではなくプライベートのゴルフなのだが、それにもかかわらず力んだり打ち急いだりと、練習の成果は半分ぐらいしかなかった。

お風呂を浴びて駅前の居酒屋で打ち上げ。久しぶりに会う元同僚と話がはずみ、楽しい一日だった。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック