風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

3月のまとめ

今朝も曇り空、玄関のテラスの寒暖計は9度。3月の復習をすっかり忘れていた。いつの間にか一年の四分の一が終わっている。
20160405-1.jpg

1)寝場所:
自宅 28日、外泊 3日。雪不足に付きつき 山荘には1回しか行かなかった。

2)内容:
-用事のない日 7日:おかげでゆっくりできる。
-用事のある日 20日:東京にいればいたで何かと用事が増える。
-山荘 4日:先月も書いたが、スキーの優先順位が相対的に下がり用事を入れてしまうから出かけるウインドウがなくなる。
-山と旅 0日:メリハリに欠けた月だった。

3)ゴルフ:
4回。春になったせいもあるが、偶然にもコンペが2回あった。3月だけだろう。オスロ会のコンペで優勝、ハンデ頭だったのでそれほど嬉しくない。それでも練習の成果が少しは表れているのだろう。

4)スキー:
1回。今シーズンは合計3回。昨年は15回で一昨年は22回。それでいて、これまで兆戦する気にならなかったエベレスト大滑降を達成した。エベレスト大滑降とはエベレストの標高である8800m以上の標高差を1日で滑ること。知らぬ間にうまくなったのかな?

5)走行距離累計:
累計約28,700km。

6)アルバイト :延べ1.5日分。メールでの質疑応答がけっこうあった。契約先から1.5日分で良いですか?、と月末の請求書のドラフトがメールで来たので結構ですと答えた。厳密には10時間もないと思うが、多少は価値が認められているのだろう。元々は月4日間の定時出勤ベースを呑んでの契約だったが、最近はメールでのやり取りが多くなった。収入は少なくなるが望ましい姿。

7)引き出したお金:10万円。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック