風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

多忙?

いくつか用事があったので、3件用事をまとめたら朝から夜中まで超多忙な一日になってしまった。全く用事の無い空白の日も欲しいよね、というのがその背景。

午前中はPRESTIA(旧シティバンク)のお姉さんとの面談。お久しぶり、娘さん結婚されました?という話で始める。娘が34で自分が35のため気になるらしい。まだだというと、良かった、とか。午後は日興証券。担当者が代わったというので新任者との挨拶。若いお兄さんだった。会社を辞めた時点で、リスク性のものはもう最小限に、としていたのだが、証券会社は放っておいてくれず、もちろん納得しての話だが、投信とか債券とか購入したものの当然経過は芳しくない。だから、もう利益の追求は自分で少額のリスクマネーでやるのでもう投信とかは買わない、今後も生活費をここから引き出す、でもうまい話があったら教えてね、というような話をしてきた。

夜まで時間があったので帰路、マーランドゴルフに。妻が練習していたので、しばしコーチング。ジム用品バッグを家に取りに戻り、オアシスへ。月に4回ぐらいは行きたい。東上線の大山に着いたら18:40ぐらいだった。今日は劇団昴の公演で「ヴェニスの商人」。3時間の大作で、終演時刻は22時だった。帰宅して、軽食しか食べていなかったので再度軽食を取り、メールの返信を書き、これを書いているともう0時過ぎ。悠油自適の毎日のはずがとんでもなく多忙な一日。自業自得とはいえ我ながらバカみたいと思う。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック