風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

訃報

元会社の同僚のFさんの逝去の知らせが月曜にあり、旅程を切り上げお通夜に参席した。一月ほど前に不調を訴え、一週間前に入院、急逝されたという。享年64歳。元の会社のプロパー一期生で、大学卒業でいうと一年先輩にあたる。同時期を共に過ごしてきたので、身につまされる思い。他人事ならず奥様の哀しみもいかばかりかと思う。

技術系の同年輩、一期生から四期生は9名いた。亡くなられたのは二人目。他に、病気で退職された方が二名。再雇用に応じず会社を辞めたもしくは転職したのが三名。今は二人しか残っていない。Fさんは再雇用で会社生活を楽しんでいる方だった。

黙祷。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック