風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

暗い夕暮

諸々の懸案事項も5月をもって大方片付き、気分新たに今日から6月、日曜まで何も予定がないので14時過ぎに家を出た。午前中は以前より手を付けていたがまだ終わっていない屋上の植え替え作業の一環に従事。

出発が遅くなったのと曇り空のため夏至も近いというのに暗い夕暮れ。2週間前に比べると植物達がずいぶん成長している。新しい花がいくつか咲いて暗いながらも賑やかな庭になっていた。とりあえず、暗い日暮れの撮影。ヤブデマリの白が鮮やか。

 20160601-2.jpg
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック