風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

駄文

昨夜、舛添都知事の件で記事を書いたのだが、気にいらなく思って消去した。今思うとけっこう面白かったかも、下書きで保存しておけば良かったとかなり後悔。夜遅かったせいもあるが若気の至り。かといって書き直す気もしないし二日続けて何も書かないのもどうかと思い、とりあえず書き始めた。慣れてくると何も考えていなくても指が考えてくれる感じ。

今日は「河」の編集。6月版のHPのファイルを持参しHPをアップした。その時に、少々の建設的ディスカッションがあった。今はHPB上で前月分の部品を当月分の部品に置き換えている。これをHPBを使わずに、フォルダ上のファイルの置き換えでHPをリニュウできるのではないかと編集長から示唆があった。多分そうだと思う。だとすると、HPB上の作業がなくなるので原則大幅な作業時間短縮になる。二人寄れば文殊の知恵。

編集部員が揃ったこともあって夜は二次会(というのかな)。大いに盛り上がってしまってすっかり遅くなり、電車では爺さん婆さんの酔っ払いで多少の顰蹙だったと思う。何かまとまったことを書く気にならないのでとりあえず駄文を綴り二日連続の空白を避ける。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック