風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

バタバタの二日間

今信濃大町。昨日からバタバタの二日間。なんでこうなるの?という人生の不思議。

昨日は9時過ぎに山荘を出発、12時ごろには東京に帰りたかったから。14時開演の真夏座の6月公演に間に合わねばならない。今回は日曜日が最終日だった。夕刻に帰宅し、夕食前までのわずかな時間を西原ゴルフセンターで打ちっぱなし。今一つ調子が悪かったので調整。「真田丸」を観てから、ダム視察の写真の整理とブログへのアップ。ちょっとしたへまがあったのでえらく時間がかかってしまった。

今日はオスロ会ゴルフ大町分科会ため信濃大町に向かわねばならない。11時半に新宿西口地下のロータリーで同乗のIさんをピックアップ。大町のSさん宅着16:10。途中、昼食等で1時間以上休憩し、かつ上品に走ったにも関わらず、3時間半で着いたことになる。ナビでは250余キロだったのでそんなものかもしれない。

全員集合となり、大町温泉郷のホテルで日帰り入浴し、その後4時間のノミホから戻ったら寝る時間。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック