風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

24時間アクセスランキング1位

時々ブログの記事を多少手直しして「アゴラ言論プラットフォーム」というネットの投稿も受け入れているオピニオンサイトに投稿している。先月末に5月10日に書いた記事(北方領土問題:不都合な真実)を投稿したところ、アクセスランキングの24時間の項で1位にランクされていた。ジャーナリスト系の筆者が多い中でゲストブロガー(そういう肩書が付けられている)が1位と言うのは喜ばしくとりあえずPrtScr。週間ランキングでもまだ9位にいた。

もちろん社会に対して、新聞テレビでは報道されないが知っておくべき情報として書いているが、読者は内容はわからない。タイトルが世間の関心を呼んだからアクセスが増えたのだろう。知名度があるわけではないので、内容よりも見かけが重要、とヘンなところに感心した。もちろん、内容的にも1位であっても恥ずかしくはない。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック