風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

紫陽花の当たり年

今日は金曜日とはいえ平日。朝一で水上高原GCに行きスタート表を見るとぎっしり、と言っても4-5割の感じだが、どうしたのだろう。と思いつつラウンドを終え、日曜日の予約をしようとしたらなんと満員、発売中止だという。仕方なく月曜の予約を試みると、「フォレストコース」はもう満員、「スカイコース」が2枠空いているだけだと言われた。営業努力の成果なのか人気が出てきたのかわからないが、閉鎖に追い込まれることはなさそう。喜ばしいというべきか。

今年は紫陽花の当たり年らしく、これまで見たことのないボリューム感。鎌倉のなんとか寺よりもすごいかもしれない、貸し切り状態だしね。


 20160708-2.jpg 20160708-3.jpg 20160708-4.jpg

バラもピークは過ぎたとはいえ庭の主役。
20160708-5.jpg 20160708-6.jpg

野草系も健闘中。チョウセンヨメナも咲き始めた。
20160708-7.jpg 20160708-8.jpg
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック