風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

7月のまとめ

梅雨はなかなか開けないし、そのくせダムの水位は低いしという夏の始まりだったが、8月に入ったらしっかりと夏。自然のたくましさを思う。思えば夏の日射エネルギーは冬の3倍なので、太平洋高気圧が居ようと居まいと、太陽が出れば暑いわけだ。八木沢ダムの水位は39%まで回復して、6月に書いた水不足の心配は杞憂に。6月としては観測史上最低の11%の現地視察をすれば、心配するよな。結局すべてが普通の夏になりそう。

1)寝場所:
自宅 23日、外泊 7日。なんとなく出かける機会がなかった。

2)内容:
-用事のない日 7日:ヒマはあったが・・・。
-用事のある日 15日:こんなもん。ダブルカウントは4日。
-山荘 7日:4泊5日と。3月末の2日。
-山と旅 0日:

3)ゴルフ:
4回。水上高原が3回。

5)走行距離累計:
累計約33,000km。

6)アルバイト :0日。今月も。

7)引き出したお金:10万円。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック