風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

「河」ホームページ

月山行を中止したので丸一日が空いた。なんだか得をした気分。全面的な曇り空だが雨は降らないということだし昨日の調子がとてもよかったので今日も朝一でゴルフ。これで三日連続だが平日にもかかわらず毎日客が増えている感じ。実際毎年来訪するゴルファーが増えているそうだ。また3コース復活になるまで客足が伸びることを期待する。ここはICから30分と遠隔地なのが欠点だが、元々はアーノルド―パーマー設計と言うプリンスのリゾート地。質は高い。

昼食後、お向かいのDさんからいただいた取れたてのトウモロコシやミニトマト、ズッキーニにシシトウなどを、持ちかえれないので郵便局から送る。その後、手つかずだった元の会社の社内誌の「OBOG便り」を稿了。これで今回の目的であった「河」」HPの「お試し投句」のアップ、「季」に連載中の山頭火の原稿、いくつかの投句締切にあわせての作狗と合わせ、ミッションほぼコンプリート。

「河」」HPはすでにWeb上にアップされていた。全くの初心者が手探りで制作、公開したHPも毎回改良を重ね、現バージョンでの理想形に近いイメージになってきた。新規会員勧誘の窓口として主張、開設した「お試し投句」の応募句もずいぶん増えた。この企画、誰でも匿名で簡単に投句でき、かつ無料と言うもの。初心者でも匿名なので気後れするする心配はなく、是非御参加のほど。ここ(→「河」ホームページ)をクリックするとHPに飛びます。するとこんなトップページが現れますのでお試しのほど。

河HP

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック