風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

秋本番で雲散霧消

雨上がりの朝。長かった秋霖も終わり。


いよいよ秋本番。
20160925-4.jpg  20160925-2.jpg

水上高原ホテル10時集合でゴルフ。雲は多いながらもおだやかな良い天気。全般に調子良かったもののつまらないミスが多く今一つの出来。オリンピックでは1800円のマイナス。夜は碁会。こちらは2勝1敗とまずまずの出来。悪いこともあればいいこともある。

夜、碁の最中に妻からウキウキ声で電話があった。すごくいいニュースがあるのという。ロンドンの長女に親しい人ができたとの報告で、今度スカイプすることになったとか。人生最大の懸念が雲散霧消するかもしれない。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック