風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

典型的な秋

移動性高気圧にすっぽりと覆われて今日は教科書に載りそうな典型的な秋の気圧配置。週末にこんな好天に恵まれるのはこの秋初めてのような気がする。週末も平日も関係ないようだが、意外とお休み、という週末が少ない。週末の句会だけで定期的に3回ある。今日はその一つの「季の会例会」。嫌なら行かなければ良いのだが厭じゃないから好天にもかかわらず出かけた。疲れていたのか小田急線で寝てしまい、終点の藤沢まで行ってしまう。
2016-10-15-12-00-00-large[1]

すっかり日が短くなり現在の日没は17時ちょっと過ぎ。
湘南台駅付近。20161015-1.jpg
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック