風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

霧の道

今年16回目の山荘訪問。多いようだが例年に比べるとかなり少ない。仕事を辞めた2013年でもこの時期、11月後半に21回来ていた。2014年が22回で昨年は21回。飽きた訳ではなく、今シーズンは雪が少なかったことと、何かと用事や不運が重なって月に1回しか来ない月が多かった。11月もそれ。長野の帰りに寄るつもりだったが免許証を忘れたので真直ぐ帰ったというお粗末。

1か月ぶりに来てみるとそうでなくても荒れた庭に落ち葉が降り積もってイングリッシュガーデンの趣は跡形もない。
20161121-2.jpg

全国的に雲の多い天気とあって赤城越えは霧。元々霧の名所とあって霧は多い。濃い時は前の車のランプがぼんやり見えるだけとなるが、今日は普通の霧だった。ちょっと残念。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック