風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

11月の回顧

今月の特記事項は夫婦のすれ違い。17日間別行動だった。絶妙に長野吟行および山荘行と、妻の北海道滞在がずれた結果。仲が悪いわけではない。

さて月末だからといって忙しいことはないのだが、今月は大会競詠句の応募締切が月末。それに加えて、山頭火の連載が月末で締切、みなと句会の後始末に加え、昨日は久しぶりに碁会に顔を出し、今日編集に行ったら長野吟行の句会報の未送付が判明するなど、慌ただしいことこの上ない月末となった。

1)寝場所:
自宅 25日、外泊 5日。

2)内容:
-用事のない日 4日:なんだかわからないうち一ヶ月が過ぎてしまった。
-用事のある日 19日:いろいろあって慌ただしいわけだ。
-山荘 4日:3泊4日が一回だけ。行く暇もなかった。
-山と旅 4日:長野吟行の三日と明治神宮の流鏑馬、これも小さな旅。

3)ゴルフ: 2回
うち水上高原GCは1回。水上高原GCには5月からの今シーズン、計22回行った。「グリーンクラブ」入会金は3000円 。会員は毎回1000円の割引で、5回に1回割引券がもらえるので3回は無料でプレーした。多分3万円以上お得な計算。以前の「パスポート」システムでは7万円でそれを購入するとプレー費はタダだったが、ワンバッグフィーが2700円ぐらい必要だった。「グリーンクラブ」は一人で回っても割増料金はなし。新システムの方がお得になっているようだ。

5)走行距離累計:
累計約36,800km。

6)アルバイト :0日。当分ないだろう。

7)引き出したお金:15万円。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック