風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

年の瀬

みるみる年が押し詰まって今年もあと5日。昨日は丸一日今年中にやらねばならなこと諸々をまあいいかというレベルまでかたずけ、新年を待つ態勢となった。こんな風にいつしか新年と旧年の差が曖昧になった。明日からは北海道。強い寒気が北海道に南下している。明日の千歳の午後の天気予報は最高気温-2度、降水確率10%の曇一時雪。本当かな?と思いつつもどうしようもないので羽田を13:50のエアドゥーで発つ。3名+1で往復8万円ほど。
201612271200.png

写真は12月23日、冬至の二日後撮影。なんとなく一陽来復の気がしないでもない。
 20161223-22.jpg

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック