風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

北海道100%

今回の北海道は、何か目的があって来たというよりは、妻の親孝行と娘のおばあちゃん孝行に付き添って来たようなものなのでどこへ行くというあてはない。そんなわけで、孫が昼寝をした午後に町の散歩に出た。ちょっと歩けば町並みを抜けて雪の原野が広がっている。
20161228-1.jpg 20161228-2.jpg

札幌から電車で30分ほどの町だが、北海道100%。
20161228-4.jpg 20161228-5.jpg

どこかの国のオシャレな邸宅のようだが、普通の農家。
20161228-6.jpg

午前中は普通に雪遊び。初めての雪にもかかわらず楽しんでいた。
20161228-12.jpg 20161228-11.jpg 20161228-13.jpg
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック