風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

Welcome 2017!

妻がFacebookを開いたら、長女が「いいね」を押したページがアップされた。Natasha Bedingfieldというイギリスのポップ歌手のFacebook。こんなコメントも、Jordan Young That was one of the coolest ideas ever 。我家でも大うけ、こういうものを見るととても幸せを感じる。まさに正月に相応しいトピック。Facebookではないけどもったいから引用紹介。ヤボとは思うがわからない人むけに;これミュージカル「サウンドオブミュージック」のシーンで、この場面の歌詞がこれ。

Natasha Bedingfield2
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック