風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

1月のまとめ

あっという間に1月が過ぎた感じ。大雪も2回あった。さぞ雪も積もったことだろうと思ったら、意外にも山陰から北海道にかけての日本海側では積雪深が平年比で少ない所が圧倒的に多い。水色から紺の青色系が平年比以下。目撃証言と同じで人間の感覚や記憶はいい加減、データは嘘をつかない。
20170201snchid00.png

1)寝場所:
自宅 22日、外泊 9日。

2)内容:
-用事のない日 3日:延べ13日間出かけたらそうだろう。
-用事のある日 15日:当然ながらいろいろ。
-山荘 8日:年末からの続きの3泊4日と大雪のど真ん中の3泊4日の二回一回。
-山と旅 5日:呼子と雲龍渓谷。

3)ゴルフ: 0回
当然。

5)走行距離累計:
累計約38,000km。

6)アルバイト :5時間。面談の1.5時間とレポート作成の3.5時間。レポート作成にあたっては資料の精読や多少の調べ物がありそれなりの時間を費やしているが、切りよく3.5時間とした。虚偽申告をしてもばれないが、こういう所で きちんとというか、意地汚くしないというのが己の美意識。

7)引き出したお金:10万円。 当然ながら郵貯残高がずいぶん減って来た。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック