風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

2月のまとめ

今日から山荘に行くつもりだったが、10時まで寝てしまい、やることも多々あったのでパス。昨日は編集が終わってから我武者羅会の碁に顔を出したらすっかり遅くなってしまった。日曜日の疲れがどっと出たのかな。久しぶりの休日、ネットを見ていたら中国四川省の「菜の花アート」に遭遇。12月に当別高校の「スノーアート」を紹介したが(→こちら)、中国人もなかなか。
菜の花アート

1)寝場所:
自宅 23日、外泊 5日。

2)内容:
-用事のない日 4日:これだけしかないとなんとなく慌ただしい。
-用事のある日 15日:当然ながらいろいろ。
-山荘 7日:3泊4日と2泊3日の2回。
-山と旅 2日:東京ハイキングが2回

3)ゴルフ:1回
妻と赤羽GCのイブニングゴルフ。練習成果があまり現れなかった。しばらくぶりのコースだから仕方ないのか、進歩がないのか・・・。

4)スキー:0回
大雪で家から出られず、今年はお正月に1日滑っただけ。ここまでになるとスキーに対する熱意もかなり消滅してデフレスパイラルに。

5)走行距離累計:
累計約38,700km。

6)アルバイト :1時間。メールでの問い合わせがありそれに返答。

7)引き出したお金:10万円。 郵貯残高が20万円ほどになりさびしい。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック