風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

3月のまとめ

雨は止んだが道路も屋根も濡れたまま。今日もお休み、土曜なのでマーランドゴルフにもオアシスにも行けない。俳句がらみのやることがたくさんあるので今日は一日俳句モードにしよう。

1)寝場所:
自宅 29日、外泊 2日。 今月は二泊三日で山荘に一回行っただけ。

2)内容:
-用事のない日 8日:山荘に行かなかった分だけ家にいたことになる。これだけ予定のない日があるとそれなりに快適。
-用事のある日 20日:なるほど、用事のある日が多くて散在していたから山荘に行かなかったわけだ。背景はスキーに対するプライオリティ―の低下。こうやって歳をとっていくのかな。
-山荘 3日:2泊3日の1回。
-山と旅 1日:東京ハイキングが1回

3)ゴルフ:4回
赤羽GCのイブニングゴルフとコンペが二つ。

4)スキー:0回
今年はお正月に1日滑っただけのせいか、今月もスキーに行こうという熱意が生じなかった。完全なスキー熱のデフレスパイラル。

5)走行距離累計:
累計約39,100km。

6)アルバイト :0時間。今月は買収オファーの提出予定で仕事があるはずだったが、提携先が見送ったため。

7)引き出したお金:15万円。 来月早々に郵貯口座にまとまった資金を移動しなくては。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック