風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

土岐麻子 EX シアター イン 六本木

21日(金)の「あさイチ」のゲストは木村拓哉と三浦大知。長いキムタクのインタビューの後、三浦大知のビデオを交えたスタジオでのダンス2本とキムタクを交えてのトーク。大知のダンスの後、キムタクが印象を聞かれ、しばし絶句して「・・・何も言えないですね」と答えたのが印象的。ネットのこんな記事もあった。

三浦大知が木村拓哉と並んでNHKに出るなんて、どうしたらいいんだ!あさイチのイノッチ×キムタク×三浦大知の3ショットすごかったなぁ。・・・有働由美子アナの興奮もそりゃわかる。・・・今日のあさイチ、木村拓哉がゲストだし、三浦大知が歌い踊るし、学生時代ダンス部だったというアナウンサーが隙あらばダンス挟んでくるし、薫くんとかいうレポーター?はイノッチとキムタク差し置いて三浦大知さんのファンで振り付け覚えたりしてますとかもうカオスw でも面白い!

確かにその通り。三浦大知は最近テレビでの露出も多く、ようやく世に存在を知られるようになって、紅白に出場も夢ではなくなってきた。初めて妻に誘われていった東京ドームシティホールのスタンディングのライブでは、バンドも大道具もなく、DJが音楽を流
していた。美しい成長もの。

さて、今日は土岐麻子のライブ。場所は六本木のEXシアター。2年前までは無料ライブをやったり、なくなってしまった日本青年館とか東京キネマ倶楽部とかマイナーなところで細々とライブ公演をしていたのだが、今回は「POP UP PINK]と銘打った全国8か所のライブツアーの中の東京公演。7月の追加東京公演も決まったとか。彼女もそれなりに成長している。最初の頃は素人みたいにおどおどした感じがあって、それはそれで初々しかったが、今はすっかり落ち着いてきた。きっといい人なのだろう。

 20170422-2.jpg

中身は最新アルバム「PINK]を中心にしたもの。彼女は気にいっているようだが、個人的に好みではないので盛り上がりはいまひとつ。たまにはそんなこともある。
土岐麻子のツイッターより。土岐麻子PINK


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック