風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

四月のまとめ

毎年のことだが、もう一年の三分の一が過ぎてしまった。

1)寝場所:
自宅 24日、外泊 6日。

2)内容:
-用事のない日 5日:なるほど駆け足で一ヶ月が終わったわけだ。
-用事のある日 15日:用事があるのも幸せの内。
-山荘 8日:4泊5日と2泊3日の2回。
-山と旅 2日:花行脚が2回。そういえば東京ハイクにも行かなかった。三日坊主ならぬ二か月坊主。

3)ゴルフ:1回
妻の足腰の痛みが再発したので赤羽GCもなかった。

4)スキー:1回
今年はお正月に1日、クローズ前の1回の計2回。天気が良かったし人はいないしで結構楽しかった。けど久しぶりのせいでひどく疲れた。使う筋肉が違うからだろう。

5)走行距離累計:
累計約40,000km。 ブログにも書いたが4万キロ走破。所用期間3年8か月。

6)アルバイト :0時間。もうないかもしれない。それはそれでけっこう。

7)引き出したお金:10万円。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック