風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

3週連続1位

毎週土曜日のNIKKEIプラス1の「何でもランキング」、先々週の特集は「灯台 絶景にそびえ立つ」で、思わずこのブログで取り上げた。先週が「水族館 躍動感あふれるショー」。実はこれも一位にランクされた鴨川シーワールドに一昨年の10月に訪れていた→こちら。さらに3位が八景島シーパラダイスで、やはり2年前の4月に訪れた→こちら。まるで水族館のプロみたいだが、2週続けて記事に書くと鬱陶しいので書かなかった。

そして今週の特集が「野外フェス 家族で音楽シャワー」。1位が水上高原GCで開催されるニューアコースティックキャンプ。こちらについてもやはり2015年の9月に記事を書いている→こちら。3週連続でランキング1位に紹介された場所に行っているって、さすがに偶然とはいえ滅多にないというか、この3か所は全く趣の異なる場所だけに3か所全てを訪れたことのある日本人て極めて少数、もしくは二人(私と妻)だけかもしれないと思い、記録に残す次第。

ニューアコースティックキャンプ


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック