風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

寝坊

今朝も7時起床、の予定だった。13:30から城西支部の句会があるので8:30頃には出発するつもりだったから。当然目覚ましもセットしていたのだが、目覚めて時計を見ると8時近くになっていた。どうも目覚ましが鳴っているのに気づかないで寝ているうちに、制限時間が来て止まってしまったらしい。さすがに飛び起き、湯にもつからず簡単に朝食を済ませ、撤収作業。昨夜にできるだけ済ませておいて良かった。それでも何かと時間がかかり、出発は9時。

関越が平日の午前中なので想定通り通行量も少なく、無理に飛ばさなくても12時前に無事帰宅することができた。別に何も差しさわりはなかったものの、やはり用事がある時は事前に帰っておいた方が賢明かなとちと反省。

確かに連日のゴルフプラス庭師作業で、昨夜はかなり疲れている実感はあった。頭だけでなく体もボケ始めているのかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック