風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

小皺取りクリーム

先日、娘が来日した際のお土産の一つが小さな壜の化粧品のクリーム。今は週に2-3度らしいが2週間ほど毎日ごく少量を目の周りに塗ったところ、目の周りの小皺がきれいになくなったという。妻に要るかと訊ね、要る!というので買ってきた。正確に言うと、何らかの事情でロンドンで買わなかったので、新宿の伊勢丹で買い求めたもの。


「Neal's Yard Remedies」というコベントガーデンの会社の製品で、商品名は「Frankincence Intense」。その下にEye Creamとある。どうも目の周りを専門に修復するクリームらしい。成分の83%がorganicだそうで、生薬ということか。妻も使い始めて2週間ほどで、目の周りの幼い皺が消えたという。ただし、古い皺にはまだ目立った効果は認められないらしい。

「じゃあ使ってみようかな」、「ごく少量を取るのよ」、と念を押されて一度つけてみたが、思えば皺がなくなったところで世界に何の影響も与えないことに気付き、一回で止めた。

一昨日咲いたサボテン達。20170524-2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック