風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

外食?

今日の東京は今年一番の暑さだったらしいが、運よく今日から山荘へ。妻が有給消化で4日間の休みを取った。彼女はお正月以来、思えばいつも平日に来ているので一緒に来る機会がなかった訳だ。
昭和IC付近にて 

アジサイが咲き始めているかと思ったが蕾はまだ固い。クレマチスもバラもホスタもまだ。咲いているのは大輪の薔薇二株、咲き始めのニッコウキスゲと、咲き残りのシャスターデージー、ルピナスなど。右は四葉のクローバー。
20170703-2.jpg 20170703-3.jpg 20170703-4.jpg

昨日の天気予報では雨が降ったりやんだりだったので、前回発見した午後からゴルフをあきらめゆっくり出発したのだが、ずっと良い天気。気持ちが良いので今年初めての庭でのBBQ。やはり外での食事は美味しい。これが正しい外食?
20170703-5.jpg
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック