風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

マスコミが報じない加計学園の真相

7月13日に、「加計学園問題の真実」という記事を書いた。このブログを見た人はこの問題の本質が何かはわかったと思うが、所詮その人数は知れている。一方新聞は当然としても、ネット論壇でもこの記事に関する内容が触れられることはなかった。少しでも多くの国民が本件の真相について知ることが、愚かしい議論から国民を救い出すためには欠かせないことから、何回か記事を採用、掲載してもらっている「アゴラ言論プラットフォーム」に先日投稿した。

掲載されたのは16日(日)6時。先ほど同ページを見ると、「マスコミが報じない加計学園の真相」と改題されて、本ブログの記事がほぼ丸ごと掲載されていた。さらに、同ページの「アクセスランキング」によると掲載されてから24時間以上経過しているにもかかわらず、2位にランクされていた。

世の片隅のブログ記事でも、けっして無に帰す虚しい行為ではなく、伝える価値があれば認めてくれる人がいて、日本中にその記事を瞬時に伝えることができる。少しでも多くの人に真実を知らせることができれば、世界はいつか変わるに違いない。すばらしい世の中だ。

20170716アゴラ(2)
(図のタイトルの後の灰色部分は本名が記されているので、ここでは伏字とした)
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック