風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

夕木槿

昨日までの句会も無事終了、計画では帰る前に宝川温泉に寄ろうと思っていたのだが時間切れ、それも含めてかえってゆっくりできて良かったと思う。今日は午後には雨も降りだしてさすがにひっそり。

句会は10句投句で、選は各自特選1、秀逸2、佳作6というインフレ気味ながら、特選1秀逸5、佳作10の23点を集めた。だからどうしたということはないのだが、2位が13点だったのでダントツの1位、吟行当日は句作の余裕がないとわかっていたので事前に用意しておいたおかげなのだろう。試験問題を事前にわかっていた試験を受けるようなもの・・・。

夕木槿 
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック