風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

9月のまとめ

あっという間に過ぎ去ってしまった9月、とりあえず9月のまとめ、義務だから。

1)寝場所:
自宅 24日、外泊 6日。

2)内容:
-用事のない日 4日:わずか1日か2日少ないだけでも慌ただしさの体感はずいぶん違う。
-用事のある日 18日:その分用事もちょっと多い。
-山荘 8日:3泊4日が2回。
-山と旅 0日:そんな時間が無いというより、優先順次が下がったというか、体力的に山らしい山にはもう行けない。かといってハイキング系だとやはりプライオリティが低いということなのだろう。

3)ゴルフ:3回
水上高原GCが2回、赤羽GCが1回。 赤羽はGCは元の会社のコンペ。久しぶりに大勢で回ると、ミスショットや3パット、OBをちゃんと数えねばならないのでスコアは悲惨。

4)走行距離累計:
累計約44,100km。

7)引き出したお金:10万円。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック