風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

第59回「河」全国大会

「河」の全国大会、千葉、鎌倉、京都、東京、東京に続く6回目の全国大会も東京、場所はいつもの「ホテルグランドヒル市ヶ谷」の瑠璃の間。初参加の千葉、2回目の鎌倉では華々しかったが、それ以降は鳴かず飛ばずで今回も同じ。まあそうかなと納得するところ大。
20171016-1.jpg

ただ前三回と異なり、大会後の懇親会で余興に代えて、先日書いたように(→こちら)、HPに掲載している写真俳句をプレゼンする機会があった。「魂の一行詩」と題し、全52枚のスライドからなる画像と音楽のコラボレーション。画像と音楽のシンクロ等で膨大な時間がかかったが、かなり自己満足できる映像作品に仕上がった。評判も上々だったようで、今回の大会は結構充実感あり。
20171016-2.jpg 魂の一行詩

明日は吟行句会の清記版づくりという大任。時間制限がありミスは許されないものの、たいした作業ではないので、こんなことを任されるのもまあ幸せなのかな。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック