風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

余韻もそこそこに

今朝も快晴。大気も穏やか。明るくなり始めた7時頃に目が覚めたが、ゴルフに行くつもりがなかったので8時頃に起きだした。風呂場には日が射しはじめていた。


20171115-2.jpg

バッハの平均律クラビア曲集をかけながらの質素だが幸せな朝食。インスタントのコーヒーも美味しい。そのままいくらでも過ごせそうだったが、今日は昼食前に出発せねばならないので、余韻もそこそこに作業着に着替えて庭仕事。やることはたくさんあるのだが、ゴルフや登記手続き等で手つかずの状態で庭は荒れ放題。途中でお向かいのDさんや近くのペンションのYさんとの立ち話を挟んだりしたのでほとんど作業は進まず時間切れ。これものどかでいいのかな。
20171115-3.jpg



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック