FC2ブログ

風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

Play FUJIWARA

今日は朝から快晴。

昨日思いのほか調子が良かったのでちょっとだけ早起きして昨日より30分ほど早く宝台樹スキー場へ。ファミリーゲレンデを滑ると更に調子が良いのでそのままクアッドへ。昨日はどうも力が入り過ぎていたようで、今日は谷コースを休むことなく一気に滑ってもハーハーゼーゼーはない。昼前から高層の雲が広がったて来たが、視界は良好。今日も去年のお正月の写真で代用するが、ちょうどこんな感じの天気だった。お正月に較べるとさすがに平日とあって人は更に少ない。ゲレンデ貸し切り状態の瞬間も多々あった。それで調子がいいのだから最高の一日。
P1020363 (3)

薄雲の日暮れ。20180116-2.jpg

休憩で寄った「スカイテラスあさひ」に「求む!遊び人」なるパンフレットがあった。大きなゴシック体の字が目立ったので手に取る。開くと「年間100万人の観光客が訪れる群馬県みなかみ町藤原地区でも、実は住民は450人しか住んでいません」と始まり、要は移住支援のポータルサイトのお知らせだった。その名前が「Play FUJIWARA]。とってもへ~だったので持ち帰った。

このブログの「山荘」というカテゴリー自体がまさに藤原の紹介、これまでの記事の数は391本にのぼる。多分藤原の情報に関しては日本一だろう。教えてあげようかな。
Play Fujiwara
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック