FC2ブログ

風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

三浦大知武道館追加公演

昨年暮れの紅白に初出場を果たし、ようやく「三浦大知?誰それ?」という時代が終わった。昨年11月に紅白初出場2が内定した時に記したブログによるとこれまで全国津々浦々16回ライブに行っていた(→こちら)。

昨年年9月から三浦大知全国ツ「アー「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017」を公演していて、妻はそのツアーにすでに2回行っているのだが、さらに1月の大阪城ホールに加え昨日今日と2日間 の東京・日本武道館での追加公演開催が決定していた。大知の日本武道館公演はは2012年「D.M」ツアー以来5年ぶりの開催、紅白出場後の武道館公演となれば行かねばならない。

妻は現在北海道住まいみたいなものだが、義母の具合が小康状態なので、今回のライブに合わせ昨日帰京した。そんなわけで、今日は城西句会であったが中座して武道館へ。
20180215-1.jpg 20180215-2.jpg

これで17回目のライブ、昨年テレビへの露出が急増した結果増えたにわかファンに較べれば桁違いのベテランファン歴。多分最年長の部類だろう。前回の武道館では2階席だったが今回はアリーナのBブロック。アリーナから見上げるとステージの大きさがよくわかる。ライブはステージ全面を使った、歌とダンスと映像とライティングと大道具と大音響の大エンターテインメント。満員の武道館に紛れているとかなり楽しい。
20180215-3.jpg
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック