風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

久しぶりのエヴァ

今回の妻の東京滞在は4泊5日、先週の初めは帰れるかどうか不明の状態だっただけに4泊もできる状態だったということは大吉とはいえなくともよい兆し。とはいえやはり気になるので帰ることになり、日曜の朝に札幌に帰る妻を見送った。午後からは東京例会。結果はほぼスカと同じだったが、独り身とあってゆっくり二次会。

終って暇なのでアラジンに寄った。多分この一年以上パチンコに寄る機会がずいぶんと減って、大勝することもなくなったが、毎月の損も大幅に減っている状態。

そんな中、ぶらぶらと台を見ながら歩きつつ、ふと目が止まったのがエヴァ。今日は大当たりが出ておらず、回転数も200未満だった。座って投入資金1500円目、212回転で当たりが来た。エヴァで当たりを取るのはその前を覚えていないくらい久しぶり。来たのは確かだが、当たりは何故か500発止まり、あーあとチャンスタイムの100回を回していると、2回目のボーナス、これは普通の1500発、続いて確変の通常ボーナスといい感じ、今日はプラスだなと思っていると、4回目は派手な演出の「覚醒ボーナス」を引いた。派手な割に出玉は1620発と通常ボーナスとあまり変わらないが演出が派手な分、幸せ感は十分。この台、3や7だけでなく、4や6でも文字が金色になって「覚醒ボーナス」になる。

それからも確変が続き、終わってみれば「覚醒ボーナス」9回、通常ボーナス4回プラス初回の合計14連荘だった。どうも爆裂台に当たったらしい。運がいいという言い方もできるが、台に座らなければ絶対に爆裂台に当たることはない。運とはやはりその人の行動パターンと確率だけの話なのかな、とふと思う。

エヴァ12
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック