FC2ブログ

風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

新緑

思えばGWの中日の1日、2日に山荘に来たのは初めて。GWは残雪、という印象だったが調べてみると近年は4月中に雪は消えていた。昔はそうだったが近年来ることが少なくなっていたので昔の記憶に引きずられていただけらしい。ブナとミズナラの雑木林はまさに新緑の真っ盛り。


先日水上高原GCが4月27日にオープンと知って行ってきた。ずいぶん早いようで貴重な機会と勝手に思っていたが、ここ数年はGW前からオープンしていたのだろう。とはいってもまだ客足は少ないのか、フォレストのインとスカイのインの寄せ集めという変則コース。グリーンフィーは6264円でかつグリーンクラブ割引の1000円が引かれネット5264円と信じられない価格。そんせいかそこそこ混んでいて、スタートは8時スタートの1番だったから打ち直しなど多々いれても1時間半でハーフを回ってしまったが、後半は2時間ほどかかってしまった。

昼食後作業開始。暑かったせいもあるが作業は遅々としか進まない。唯一の目立った成果が春夏秋用のテーブルと椅子を出したこと。テーブルの天板が重いので、一人でするには結構汗をかく。
20180501-2.jpg

おまけの一枚。
20180501-3.jpg
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック