FC2ブログ

風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

薔薇園

午前中は雨で久しぶりにゆっくりしようかなと思っていたら、9時ごろには雨は上がってしまった。仕方ないので、今回のメイン作業である庭の大規模模様替えに取り掛かる。ここに来て四日目になるが、その間植物達はぐんぐん成長して、なんだかわからなかった芽も植え替えても大丈夫な雰囲気になっている。午前中から夕方までどうしようかと思案している時間が長いもののかなりの作業を完了した。

before and afterの写真を撮っておこうと思ったが、花の植え付けと違って花が増えるわけでもなく、しかも皆芽が出たばかりの状態、あまりに地味なので止めた。今日のメインはこれまで地味だった一角を、薔薇をまとめ植えすることにより薔薇園にしたこと。これが仕上がり後だがいかに地味かがよくわかるだろう。一日作業を続けたのだが、誰が見ても何が変わったのかわからないに違いない。


これは去年の7月26日の同じ場所の画像。黒い土が露出していて、假屋崎先生でなくとも才能無しとわかってしまう。さて薔薇園になってくれるかな。
20170726-1x.jpg
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック