風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

目一杯の快晴の月曜日

今日は神奈川CCでのゴルフ。この10日間で3回も行っているので熱狂的ゴルフファンみたいだがたまたま。ただこれだけ続けていくと、多少の反省が生かせるので進歩が明らか。今日のテーマは余裕を持ってゆっくり打つこと。おかげで久しぶりのハーフ40台で回れとても満足。天気と気分が良かったせいで少しだけ、捕まらない程度に飛ばし、1時間で帰宅。

帰って、想定されたメールにいくつか対応。終わって、夕食はミートグラタンだと言うので珍しく赤を所望、出てきたのがイタリアロンバルディア州ガルダのDOCワイン。

ちょっと酔ってテレビ欄を見て点けたのがEテレの「中曽根梨乃の美楽クールダンス」でテーマが「ダイアモンド」、続いて一筆箋の書き方の講座が5分あって、10時からは「ハングル講座」、これが目新しくてつい見てしまい、続いて「イタリア語講座」、これがまたそれなりに面白い。そのあと「おとなの基礎英語」が10分、先ほど「東北発未来塾」を観終わったところ。Eテレって気分が高揚しているときには面白い。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック