風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

典型的な一日

今日から雨、関東甲信越も梅雨入りという。今日の用事は二つ。あえて書くほどのこともないので一日がどのように過ぎたが書き留めておく。

仕事に出かける妻が、8時に声をかけて出ていく。寝起きが悪いので8:20頃のろのろと起き出し、新聞を見ながら朝食。メールとWebをチェックするも、対応に時間のかかるものはなかった。小雨が降っていたが、今日まで暑くてやる気の起きなかった鉢の植え替え作業に着手、6鉢ほど終えたところでお昼。13時前に妻が帰宅、ごはんしかないけどと言うので、チャーハンかオムライスでいいよ、と言って出てきたオムライスを食べる。もう2時よ、ということでマーランドゴルフへ。14:30にレッスンの予約をしていた。15:30頃復讐も終え、新宿へ。オアシスで汗を流す(要するにシャワーを浴びる)前に、ヴィクトリアにより、25個入り1058円のロストボールを購入。オアシス、ジムのことだが、ここしばらくあまり行っていないし行ってもお風呂だけのことが多い。これで月14000円ぐらい。あまりに高いお風呂なので、今日、退会手続きをする。時に17時過ぎ。時間が余ると思っていたが目いっぱいでそのまま市ヶ谷へ。そう、今日は荒地句会。飲み会を終えて帰宅したのが23:20ごろ。お茶をしてこんなものを書いていると今00:35。

会社を辞めて自由時間はたっぷりなのだが、こんな風に時間がアッという間に過ぎてゆく。ただしこれを忙しいとは呼びたくない。
(注:今は6日だがややこしくなるので5日の記事として登録)
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック