風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

爆裂台

パスポートの期限が3月に切れたが、海外旅行に行く予定も気もなかったので放っておいた。とはいっても、何があるかわからない雰囲気もあるので、都庁へパスポートの申請に。気分が積極的でないせいで、パスポート用の写真も以前の写真をパスポートのスペックに縮小しておしまい。自然光で撮ったので顔の半分が薄く影になっており、受付のおばさんにいいんですか、と念を押されるも、いいんです、と答える。

15時前と時間の余裕がたっぷりだったのでアラジンへ。吸い込まれるように「釣りバカ日誌」に座る。この台は初めて。なんと2000円で初当たり。そこから大小7連荘ぐらい。3箱目で、係のお兄さんが箱を積むのではなく、床に3箱並べているのに気付く。これって、これからたくさん出るっていう暗黙のサイン。2000円で出たこともあって、余裕で出玉をつぎ込む。と、100数十回回ったところでまた大当たりを引き、数連荘。Sも多く、爆裂台の予感が・・・。以下、連荘が終わっても200回転以内に大当たりを引きよせることを繰り返す。最後にダメ押しの4500円をつぎ込む羽目になったが、終わってみれば、大小25大当たり、18300発、73000円ゲット。無心の境地と、この吸い込まれる感を感じとれることが必勝の秘訣。さすがに今年の収支は少々プラスになった気がする。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック