風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

みなと句会

調べてみるとみなと句会に参加したのは2009年9月、俳句を始めてから2年目の時。一度出張でやむなく欠席したのと、今年大雪で欠席したことがあるが、後はすべて出席と記憶している(多分)。開催が土曜日なので、少々の出張なら用事があるからといって金曜日に帰国していた。人生のプライオリティとしてはかなり高かったわけだ。

明日はその句会だが、今、山荘。当然参加するつもりでいたのだが、17日以降いろいろと予定が立て込んで、8月にならないと来れそうもない状況になってしまった。今月は6月末からの続きで7月1日に半日いて帰っただけ。せっかくの7月、ガーデニングの様子も見たいし、ということで、句会は欠席という苦渋の選択。自由な時間はたっぷりあるはずだったのに意外と思うようにならない。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック