風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

夏はすぐそこ、なんだけど・・・

朝から曇り。今日の最低気温は16.2℃で最高気温は22.0℃。確かに夏じゃないよな。天気図も日本列島を真横に旗がはためいていて、教科書に載りそうな梅雨の天気図。台風一過の梅雨明けを期待したが残念、2000円の負け。
2014-07-13-12-00-00-large.jpg

とはいえ、前線の南は雲一つない真夏の青空。見るからにあとちょっとなのだが、今年は太平洋高気圧のパワーが弱いのかな?、平年並みといえばまあその通りなのだけれど・・・
20140713satelite.jpg
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック