風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

やはり、ね

9時過ぎに先週の血液検査の結果を聴くため整形外科に。検査結果は尿酸値4.3ng/ml。男性の標準値が3.4~7.0なので超健康体。GOT,GPTも足の痛みとは無関係だがそれぞれ20と15と低くて大丈夫?というレベル。痛風の心配はありませんね、と言われるも、だから言ったのにー、とは言わなかった。痛風と症状が違うし、食事は健全だし、原因は思い当たるしそんなわけないよな。触診での痛みはないが、歩く時に先週より柔らいだとはいえ痛みはある。むくみもあるので、また薬を出しておきましょうと言われる。運動してもいいですか、と尋ねると、過激な運動をすると炎症が悪化する可能性があります、とのご託宣。要するに病名もないくらいの軽度の局部的炎症で、医者としては面白くもなんともない雰囲気いっぱい。まあ、よかった。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック