風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

気分を変えて

以前、ame様から2カラムにしたら、とのアドバイスを受けました。その後のテンプレートごと変えればよい、とのご指導に基づき、秋モードのテンプレートに変えました。若干というかかなり少女趣味っぽくなりましたが、秋モードは十分感じられるかと思います。文体まで、少女趣味モードで書いてみました。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

まさかの 

テンプレートでしたね、とてもすてきなデザインですが、こういう好みがあったとは意外でした。
そろそろわたしもやりたいのですが、facebookかblogか迷いますね。
結構仲間がFacebookの人が多く、わざわざblogを開けないのかもなあと思うとね。
  • posted by ame 
  • URL 
  • 2014.08/25 23:06分 
  • [Edit]

 

お褒めのお言葉、深謝。
  • posted by 時の旅人 
  • URL 
  • 2014.08/25 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック