風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

秋の山荘

昨日から山荘。東京は曇っていたがこちらは快晴。今朝の藤原アメダスの最低気温は朝7時の7.1度。クルマにはびっしりと露。玄関ベランダの温度計は8度だった。
20140921-3.jpg 20140921-4.jpg

雲一つない朝。山の端を昇った朝日が森の木々に零れる。今朝は贅沢に「白骨の湯」、といっても一袋40円もしない。ささやかな贅沢な時間。
20140921-2.jpg

質素な一人だけの朝食の頃には朝の光も豊かになった。
20140921-5.jpg

南アフリカで買ったロウソク立て。大昔からここに居るかのようになぜか朝のテーブルにぴったり。
20140921-6.jpg

今日はこれから大量の建築資材の買い出しと基礎の建造。忙しくなるぞ。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック