風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

二日続けて・・・

偶々なのだが、二日続けてゴルフとなった。今回は6時起床、コンビニでサンドイッチと午後の紅茶を買って即出発と、典型的日本のゴルフスタイル。ゴルフの中身を詳述しても面白くないので、多分これまでも書いたことはないような気がするが、今回少しだけ。昨日は、自分でも呆れるほどひどかったが、今日はなんだか朝から心に余裕があった。今朝は天気も良かったし、というのは昨日が快晴だったので説明になっていない。多分、昨日が3週間ぶりで、今日が昨日やったばかり、というのが大きいような気がする。前半はスコアは良くないが、内容的にも気分的にも悪くない、そして後半、4パー、3ボギー、2大たたきという別人ゴルフに。ゴルフって心理ゲームでもあるんですよね、昨晩の寝つきもよかったし・・・。

朝早いスタートだったので2時過ぎには上がり、そのまま山荘へ。明日までは、雨が降らないはずだったのに、群馬県に入ると雨。たいした雨ではないが、作業がいろいろ控えているので気がかり。以前も書いたが、・・・はず、と書く時はだいたい逆のことが起きる。しかし、今雨雲のレーダー予想を見ると少なくとも午前中は雨の降る可能性は小さそう(小さいはず、ではない)。今夜は早く寝よう。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック