風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

日本代表は三浦大知

昨日家に帰ると、MTV EMAというヨーロッパの音楽祭の日本代表に三浦大知が選ばれたと、妻がうれしそうに話ていた。
MTV大知0

2週間前に出雲大社に行ったのも、境内で開かれる彼のライブに参加するため。もちろん妻が行くので一緒について行ったもの。最初にライブに連れていかれたのが2011年のTokyo Dome City Holl。以降、仙台、大阪、新潟まで追っかけについて行った。バカじゃないの、と最初冷やかに見ていたものの、行ってみれば相当に楽しめる。2012年には武道館で初ライブが開かれた。今回、安室奈美恵、Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅらを抑えて日本代表に。ネットを通じての人気投票で選抜されるという。
MTV大知1

そして現在、韓国代表と、日本/韓国枠の一人を争って人気投票数を争っている。4-5年前、彼女が彼の初めてのライブを観るために大阪に行ったときは500人ぐらいのホールだったとか。まさに成長もの、ガラスの仮面の世界。投票はネットを通じてできるので(http://www.mtvjapan.com/ema2014/)、けっこう頻繁に投票しているらしい。私も清き一票を投票、是非、極東枠で出場させてあげたい。
MTV大知2 MTV大知3
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック